あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

絶対人なんかこないような山奥で美人な外国人に遭遇。そこで聞いた話がとんでもないからちょっとみてくれ

絶対人なんかこないような山奥で美人な外国人に遭遇。そこで聞いた話がとんでもないからちょっとみてくれ

山、女性

15/07/04

今三年ぶりくらいに高熱が出て、療養にも飽きて暇なんだ。


趣味といえば単独で山に登ることくらい。あまり大きな声では言えないけど、廃墟巡りとかね。


数年前のことなんだけど、その日もいつものように自宅からクロスバイクを使って、山の入り口ギリギリまで行きザックを背負って入山。


二時間くらい歩くと、山道がやや険しくなる。人も全くいない。道標となる樹に結びつけられた赤いテープも、倒木と共に行き先を不明瞭にしてる。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×