あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【恐怖体験】有名な心霊トンネル

【恐怖体験】有名な心霊トンネル

KAI428017_TP_V

去年夏くらいに、有名な心霊トンネルに行った。 
私と友人(心霊スポットのある場所の地元民)とで車でドライブしてた。 
23時くらいかな。 
心霊スポットに行くのが目的じゃなかったし、目的地にいくにはそのトンネルを通る道もあるんだけど、私の頼みで「怖いからそのトンネルを通らない道で目的地まで行ってくれ」ってことになった。 


で、無事にそのトンネルを通らずに目的地についた。 
友人と少し話しながら時間を潰して、じゃあ戻ろうかってことになって車に乗り込んだ。


街灯はあったけど、道はかなり暗くて、山の方だからその時間になると車は私達の車以外いなかった。 
この辺りで私達二人とも、車の中でいやな感じはしてた。 
目では見えないんだけど、後部座席に人が乗ってる。 
友人も気づいてる顔をしてるが、これは口に出してはいけない気がする…っていうのをお互い感じて、二人で楽しく話をしてたんだけど、山を降りきる直前に、私が耐えられなくなって「ちょっと外の空気吸わんか」って言って車を停めた。 
とにかくこの社内の嫌な空気を消したくて、車のドアを4つ全部開けて車の外で友人と話してた。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×