あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【恐怖体験】髪の長い女が正座してた。

【恐怖体験】髪の長い女が正座してた。

KAZTP1050082_TP_V

おそらく4歳頃だったと思う。 
俺は熱を出して、和室で一人で寝かされていた。 
ふと、気づくと枕元に人の気配がした。 
母親が様子を見にきたのだと思い、目を閉じたまま話しかけたのだが返事がない。 
変だと思い目を動かすと、ギリギリ視界に入るくらいのところに、髪の長い女が正座しているのが見えた。 
女は俯いていて顔はみえなかったが、母親とは違うことはわかった。 
恐怖よりも、誰だろ?という気持ちが強く、そのうちウトウトと寝てしまい、次に目覚めたときは誰もいなかった。 
あとで家族にきいたが、そのような女はいなかったということだった。 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×