あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【ゾッとする話】目と鼻の位置がおかしい赤ん坊。その異常に大きい目がギョロギョロ。心臓が張り裂けそうなくらいドキっとした。

【ゾッとする話】目と鼻の位置がおかしい赤ん坊。その異常に大きい目がギョロギョロ。心臓が張り裂けそうなくらいドキっとした。

お地蔵さん

11/01/25

実体験。


俺にはほんのちょっぴりだけど霊感があるんだ。あるといっても見るのはたまにだし、普段は「ああなんかいる…気がする」ってレベル。


10代のころは心霊スポットにもよく通う健全なオカルトライフを過ごしたりした。


でもネットや地元で有名なスポットなんてのは、言いかえればただのデートスポットやドライブコースみたいなもん。実際にやばいって思ったところは数えるほどしかない。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×