あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【何だこの手紙】[何これ元カノ?][この女キモくね?w][おいおいちょっとこれやばいんじゃないのw]

【何だこの手紙】[何これ元カノ?][この女キモくね?w][おいおいちょっとこれやばいんじゃないのw]

精神病

11/04/28

おい俺のもってる怖い話を聞いてくれ。


俺自身が体験した話でなく友人から聞いた話なんだけどね。大学時代の友人Aとでもしとくわ。そいつが昼休みにした、捨てられない手紙の話。


大学時代いつも仲のいい7~8人ぐらいでつるんでて、一緒にメシ食ったりしてたんだけどね、その中の一人Aが真剣な顔で相談に乗ってほしいって俺らに言ったことがあったんだわ。


これ見てほしいって1枚の手紙出してきた。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×