あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【不思議体験】廃旅館で仏様を発見 後編

【不思議体験】廃旅館で仏様を発見 後編

SHIO16032458IMG_7068_TP_V

連日の出来事で疲れていた私はベッドに入るとすぐに寝入ってしまったようで、その間に不思議な夢を見ました。 

初老の男性が私に仕切りに頭を下げる夢を見たのです。 

翌朝、夢の内容を覚えていた私はあの時の仏さんかな?っと思い、 
不思議なこともあるもんだなぁ・・・とあまり気に止めず 
もそもそと朝食を食べていました。

するとA先輩から携帯に着信があり、 

先輩「おきとったか。なあ、お前変な夢みんかったか?」 

すぐにあの夢だ・・・と直感した私は 

「もしかしておっさんがずっとお辞儀する夢ですか?」 

先輩「それや!ただそれ以外なにもなかったんやけど・・・」 

「僕もそうですよ。お供えいってよかったんとちゃいます?w」
 
先輩「そやなw そういうことにしとこかw」 

てな具合に二人共同じ夢を見ていました。不思議な夢だったんですがちょっといい気分でした。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×