あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【恐怖体験】信号を渡らないと思ったら・・

【恐怖体験】信号を渡らないと思ったら・・

DSCF5805_TP_V

俺が毎日通勤に使ってる道ある。田舎だから交通量は大したことないし歩行者なんて一人もいない、でも道幅だけは無駄に広い田舎にありがちなバイパス。 

高校時代から現在(27歳)まで毎日といっていいほど使っている道だから、その日も特になにも考えず車で通勤。

このときは何事もなかった。 

問題は帰り道。その日は急な仕事で少し帰りが遅くなった(23時頃) 
街灯もロクになく、時間も時間なので車もほとんど走ってない、もちろん歩行者なんて一人もいない…と思ってたら一人の背の高い人が横断歩道の手前で立ち止まっていた。 

こんな時間にこんな暗い道を散歩か~物好きやな~なんて考えながら俺は車内で信号が青になるのを待っていた。

…が、よく考えるとおかしい。 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×