あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

物心ついた頃から幽霊が見えてて、ほんと怖くておびえて生活してた。もう死ぬんじゃないかと思ってた

物心ついた頃から幽霊が見えてて、ほんと怖くておびえて生活してた。もう死ぬんじゃないかと思ってた

幽霊

15/09/29

今まで誰にも言ってこなかったけど、最近悩んでるんで書く。


俺は物心ついた頃からいわゆる幽霊が見えてて、ほんと怖くておびえて生活してた。


五才頃も夜中発狂したりしてたんで、親に精神科連れてかれたりするガキだった。もちろん精神疾患なんてない。


中学高校とひどくなって、しまいには不眠になった。


昼夜問わず見える。夜中寝てる時がひどくて南米系のオッサンとか何語かわからん言葉でしゃべってきたり。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×