あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【恐怖体験】ダム

【恐怖体験】ダム

PEZ75_yamatodamu_TP_V

俺、ダム好きでね。休日になるとデジカメもってダムの撮影に出かけるんだわ。l 
そんでもってその写真でブログもやっている。 
その日出掛けたのは、N県のとある超有名な国立公園に行く途中にあるダムで、ダムが3つと1つの取水堰(ダムの小さなものと考えておいて)がある。 
順番的には下流から、 
取水堰→ダムA→ダムB→ダムCという順番。

国道を飛ばして取水堰に到着。着いたのはお昼前かな。 
そして、デジカメのファインダーを覗きながら写真を撮り始めたわけ。 堰の全体図、水門などなど構図を変えながら写真を撮る。 
そんでもって、取水堰だから、水路に水を引くための水門がある。
 
その水門の前には、水路にゴミや人が間違って入ってしまわないようにスクリーンっていう金網みたいなものがあるんだ。 

そのスクリーンを撮影しようと思ってファインダーをのぞいたら、 
スクリーンに何か引っかかっていたんでデジカメだからズームしてみたんだ。 
そしたら何が引っかかっているのかがはっきり分かって、ぬいぐるみだったんだよ。 
何でこんなところにあるんだと思いながら、ぬいぐるみも撮影して、次のダムに向かった。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×