あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

いわく付き物件に住んだジャイアンの話

いわく付き物件に住んだジャイアンの話

アパート

15/12/22

学生の時、友達から聞いた話。


友達の同郷の兄ちゃんが霊感があるらしく、色々恐怖体験アンビリーバボーな体験をしてるらしんだけど、その兄ちゃんがある日、俺様な友達(以下ジャイアン)につれ回されて、強制いわく付き物件ツアーをしたらしい。


ジャイアンは幽霊なんていない!という考えで、そんなもの怖がらないオレ、むしろいるなら出てこい、というわけで、兄ちゃんが「ここが一番ヤバイ」と言った物件に引っ越した。


住んでいたカップルが無理心中したとか、彼女を彼氏が殺したとか、そんないわく付き物件に住んだジャイアン。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×