あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

犬神 前編

犬神 前編

imari0I9A5134_TP_V

俺は高校を出て、二年大学に通い、色んな事情で中退し、知り合いの占い師の所に本式にお世話になり始め。  
日常ってこういうのだっけ、とか、何年かぶりにそう思っていた頃。 
あの男が帰って来た。 
俺の心配もどこ吹く風、へらへら笑いながら家を訪ねてきたその人は、またしばらくこっちで暮らすから、とそう言った。 

「ああ、もうなんて言えばいいのか。いろいろありすぎて言葉になりませんよ」 

「そうかそうか。寂しい思いさせて悪かったな」 

「いや、まぁいいですよ。とりあえず、お帰りなさいでいいんですかね?先輩」 

「おう、ただいま」 

至極あっさりとした再会だった。 
失踪が死亡になったんじゃなく、失踪がただの旅行だった事がわかったのだから当然といえば当然だが。 
こうして再び、俺と先輩はつるむようになったのだった。 

で、それから数日後のお話。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×