あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【恐怖体験】【切ない体験】2つの心霊体験

【恐怖体験】【切ない体験】2つの心霊体験

HOSSYSDIM3444_TP_V

2、3年くらい前で私が中学1年の時の話です。 

夕飯を食べ終わって食器をキッチンに片付けたその直後急に立ちくらみみたいになって目の前がガサガサしてきたと思ったら、
今まで聞いたことないような超音波みたいな叫び声が聞こえ始めた。

そして身体にすごい衝撃をくらったと思ったら、ボサボサの髪を持って白い服をきて目の中が真っ赤な女の人が目の前に映った。 

妹やお母さんは3秒くらい倒れてたらしいけど、自分としては30分は倒れてたような気がする。 

因みに私が立ちくらみして倒れるときは記憶がないことがほとんど。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×