あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【不思議体験】九州の「おふどうさん」

【不思議体験】九州の「おふどうさん」

ZUB_DSC_0300_TP_V

その時は大して気にしてなかったので詳細な日時は不明だが初夏のこと。7月だったと思う。 

その日の昼頃、俺は帰宅しようとチャリで家の前を通ったんだ。 
そしたら家の窓辺に女がいた、、、 

いかにもアレな顔をしていて只々、恐ろしかった。 

けれど母親が似てなくもない。「今日は仕事が休みなんだろう。 
さっき見た顔だって、考えてみれば屋外が明る過ぎて見えるわけない。」 

そう思いつつ、何処かで恐怖を感じつつ、家のドアを開けたが誰もいない 

うちはマンションだから隣の家と間違えても不思議じゃない。 
その日のことはただそれだけ。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×