あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【電車】家の近くで貨物が緊急停止した直後に車で通りかかってさ、マジ様子が変でかなりキモかった

【電車】家の近くで貨物が緊急停止した直後に車で通りかかってさ、マジ様子が変でかなりキモかった

夜、電車

102:08/12/22

JR緊急停車するも被害確認されず(2008年12月22日11:28現在)


きのう深夜、JRの貨物列車が玉名市の駅構内で人をはねたとして緊急停車しましたが、被害は確認されませんでした。この影響で、2本に最大2時間近くの遅れがでました。


きのう午後11時半ごろ鹿児島発大阪梅田行きの20両編成の貨物列車が、玉名市岱明町(たまなし たいめいまち)の大野下駅(おおのしもえき)で緊急停車しました。


35歳の男性運転士によりますと、駅を通過しようとしたところ線路を横断しホームに上がろうとしている人影を見つけたため急ブレーキをかけたが間に合わずはねたということです。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×