あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

小学生の頃のコックリさんでの体験

小学生の頃のコックリさんでの体験

KAI427015_TP_V

体験したっていうか体験させることは出来るな 

どうも俺はトンデモナク憑かれやすい体質らしく見える人が俺見るとお前よく生きてるなって言われる 
4、5人は当たり前でたまに霊かどうか分からん奴も憑いてたりするらしい 
で本題に入ると俺とコックリさんをやると呪われるらしい 

小学生の頃、コックリさんが流行っててお前もやろうぜってんで 
男三人、女子三人で放課後コックリさんやったんだ 
給食の時みたいに机を四つくっつけて真ん中に紙と10円玉を置いた 
「コックリさん、コックリさんいらしてください」 

て感じでお決まりの台詞を言う 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×