あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

ドッペルゲンガーって後付けたらどこに行くのか気になるwwwwwww

ドッペルゲンガーって後付けたらどこに行くのか気になるwwwwwww

不可思議

09/10/05

ドッペルっぽい話だけど私もある。


小4の放課後。姉とその友達と私の3人で帰ろうとした。しかし私だけランドセルを忘れてきたので、ゆっくり歩いてもらって走って取りに戻った。(ランドセルを忘れてかなり笑われた)


教室はプレハブ校舎だった。プレハブ校舎の廊下の突き当たりは引き戸になっている。上半分がガラスだ。


そこから入り、ランドセルを取ってまた引き戸を開けて出ようとする。そしたらガラスの部分に、人が映っていて、びびって立ち止まってしまった。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×