あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【不気味】向かいのマンションからずっとこっちを見てる人

【不気味】向かいのマンションからずっとこっちを見てる人

マンション

06/07/11

オレが大学生のころの話を聞いてくれ。


オレが大学生のころ、友達の女の子が覗きに困ってると言っていた。なんでも向かいのマンションの窓からずっとこっちを見てるんだそうだ。


この2日くらい家に帰って窓の外を見ると男が見てるらしい。


「そりゃ、気持ち悪いね。オレがガツンと言ってやるよ!」


なんて頼もしい事を言ってまんまと彼女の家に上がり込んだ。


彼女の部屋はマンションの裏側で、窓からは裏手のマンションが見えるんだが、窓空けてすぐは駐車場がひらけてて、すこし離れて向かいにマンションがあった。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×