あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

PCの横にあった机上のノートに手を伸ばしていた 後編

PCの横にあった机上のノートに手を伸ばしていた 後編

KIJ_hukitunakotogaokisounanote_TP_V

なんか見てはいけないものを見てしまった気がして、ノートは速攻元に戻してAが帰ってくるまで寝たふりをした。帰ってきたAは別段変わった様子はなかったが、起こされて机上を見るとノートはどこかにしまわれていた。 
ただ「ずっと寝てたん?PCとかかまってなかったの?」と笑いながら聞かれたから、「お前のおかず倉庫なんか見るか。おまえんち、何もなくて暇だからずっと寝てたわ。」と片付けられたノートには触れずに答えといた。 
Aはそれ聞いて、煙草吸いながら笑ってた。 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×