あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

謎の社長さん

謎の社長さん

ELFA52_tobira_TP_V

もうそろそろ地元では祭りの準備が始まる頃なんだが… 

この祭りの準備で1度だけ不可解な体験をしたので書いてみる 
5年くらい前の話だ 
うちの地元の祭りは青年団が主体となって行われる 
祭りの準備の中には花回りというのが含まれているんだ 
花回りというのは簡単に言うと寄付金集め 
近所の企業さんを回って寄付金を募るんだ 
うちの村は過疎化で青年団も人が少なく、その上花回りはやりたがる人が少ない 
その日も3人くらいしか集まらなかった 
普通は2~3人くらいでまとまって回るんだが、人手が足りず1人ずつ別れて回ることに 
自分の担当の場所を順々に回っていてとある工場まできた 
「お仕事中すみません。○○青年団です。」 
声をかけると社長さんが出て来た

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×