あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

「それ爺さんかも知れんぞ」

「それ爺さんかも知れんぞ」

PP_kurumahead_TP_V

この間買った車(赤のカローラ・フィールダー)が納車になり、試運転もかねて地元の神社に行った。 

特に全国的に有名な神社ではないんだが、一応は一の宮なので規模もそこそこなんだよね。 
昼飯食ってから実家を出発 田舎道を1時間ばかり運転して、神社の駐車場に到着 
車の中でタバコすいながら休憩してると、妙なことに気づいた 

駐車場に俺しかいないんだよね 
100台くらいは停めれそうな駐車場に俺の車しかいない 
普段なら参拝に来た地元の年寄りの軽トラやドライブがてら来たみたいな感じのミニバンがいるんだけど、1台もいない 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×