あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

時間が巻き戻る-別次元の自分はあのままタヒんだんじゃないのか?この次はない、という予感がひしひしとしている。

時間が巻き戻る-別次元の自分はあのままタヒんだんじゃないのか?この次はない、という予感がひしひしとしている。

時空の歪み

10/06/12

自分には巻き戻しの感覚がたびたび起こる。


一度目は保育園から脱走したとたんに、トラックにはねられたはずなのに、その少し前に戻っていた事。


二度目は今年初めの事だ。会社で作業中、有機溶剤を使っていて、横にはコンクリート切断の火花。いつものことなんで、さっさと終わらせようと手を動かしていたら突然引火。


手元から自分の顔へ炎が噴き上がって顔をヤケド。眉毛がじゃりじゃりになって、顔全体が火ぶくれ。同僚に連れられて病院へ。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×