あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【人怖】あの父親は何が目的であんなことをしていたのか…ゾッとしました

【人怖】あの父親は何が目的であんなことをしていたのか…ゾッとしました

人間が怖い

17/06/11

わたしの元職場の人に聞いた、怖っ!て思った話を投下します。


その元職場の人(以下A)の、幽霊は関係ないんですが、Aが1番怖かったって言ってた話です。


ある日、ファミレスでAが一人でご飯を食べていました。その時、隣の席に親子3人が座った。


特に変わった様子もなく、普通にご飯を食べていたみたいなんですけど、子供と母親がトイレに席を立った時、父親が二人の飲み物に何か粉みたいなのを入れてるところを見てしまった。


戻ってきた2人は、普通にその飲み物を飲んでいたらしい。父親の態度はいたって普通。そしてある事に気がついた。父親の体型は普通なのに、子供と母親の身体は異常なほどガリガリに痩せていたらしい。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×