あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

たまにフェンス越えて釣りする人とかいるんだよ

たまにフェンス越えて釣りする人とかいるんだよ

 かなり前の話になるんだけど、俺の家のすぐ近くに結構大きな池がある 

その池はぐるりと周りを舗装されてて公園の遊歩道みたいになってるんだ 
公園の池側にはフェンスが取り付けてあって池には入れない(簡単に越えれるけど) 
フェンスにもたれかかって釣りしてる人とか多いんだが、

KAZU-ibcyuf_TP_V

 

その日は4人の人がフェンス越えて膝くらいまで池に足付けながら釣りしてたんだ 
皆離れた場所で釣りしてたから多分知らない者同士だったのかなと思う 
当時暇だった俺は 
(こんなところで釣りしてもたいしたもの釣れないだろうに、何が楽しいんだろうなぁ) 
とか思いながらぼーっと釣り人を眺めてたんだ 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×