あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

その話が終わる頃に電話の向こうから[キャハハハハハハハ]と女の高笑いが聞こえてきました※長文

その話が終わる頃に電話の向こうから[キャハハハハハハハ]と女の高笑いが聞こえてきました※長文

不気味な笑い

07/11/06

まだ上京していて学生やってた頃の話です。

その日は夏休みでバイトも休みだったので昼まで寝ていましたら、母から電話がなりました。何やらエライ事が起こったとの事。

姉の友人(A)の当時の彼が、心霊スポット巡りが大好きな人だったらしく、もう何回もお祓いを受けたりしてるのに、しょうこりもなくまたそういう場所に行った後でした。

Aとその彼が、彼の部屋にいると、彼が「なんかオルゴールの音がしないか?」と言い出したのです。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×