あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【心霊怖い話】子供 前編1

【心霊怖い話】子供 前編1

KAI428022_TP_V

 九州の南部に住んでるんだけど、去年の8月の半ば位に暇潰しに友人4人(男TとU2人、女RとK2人)とで肝試しをする事にした。 

県内の山の中にあるS病院跡が割と有名らしく、夜の9時半位に家を出て俺の車で向かった。 
病院跡の周辺には民家も何も無いって話しだったから、途中にあるコンビニに立ち寄って缶ビールやジュースやら菓子やら花火なんかを買い込んだ。 
買い物が終わって店を出た駐車場で偶然、別の友人グループとバッタリ出食わした。 
んでその場で駄弁ってる内に盛り上がっちゃったのね。 
今買ったばかりのビールにジュースに袋菓子や唐揚げを食いながらで物凄く楽しかった。 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×