あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【人間の怖い話】「…る…してくだ…い」 前編

【人間の怖い話】「…る…してくだ…い」 前編

AME845_kouzan845_TP_V

 俺のじいちゃん、寺関係の仕事してて霊感あるんよ 

俺がガキの頃よくじいちゃんが「とりつかれた時の対処法とか」
「立ち寄ってはいけない場所の判断の仕方」 
とか色々教わって育ったお陰で、じいちゃんレベルとまではいかないけど、
それなりに霊感が培われて育った 

親父はそういうのはぜんぜん分からんっていうんだけどな 
で、あれはたぶん5・6年前、すまん記憶が曖昧で覚えてないんだが、とにかく 
俺の悪友(結構イケメンでスケベ。だが、面倒見がよく、男女わけ隔てなく好かれるタイプ) 
と一緒に、K県の某廃病院(地元の人なら分かるかも)に行ったんだよね、 
俺と悪友と、あとその地元でナンパしたJS三人と肝試し。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×