あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【心霊怖い話】もう遅いですよ 前編

【心霊怖い話】もう遅いですよ 前編

KINU16032407IMG_6970_TP_V

今日の夕方に廃ホテルに入って写真を撮ってきた。 

ロビーで2枚、廊下で4枚、個室で1枚。合計7枚撮ったんだけど、何か写っても良さそうなのに、内6枚は真っ黒。 
懐中電灯はガラスの反射で見間違わないように消してたが、それでも窓からの光で何か写っても良さそうなのに…。 

最後に窓の少ない廊下から関係者以外立入禁止の扉を撮ったんだけど、この写真がもっとおかしいんだ。 
撮った写真を見たら、扉のところのすりガラス?に青い光が写ってる。 
驚いて扉を見たけど、青い光なんて無い。撮るときも無かったし、画面にも写ってなかった。 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×