あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

横山由依「7日に秋元康と食事した」なんで横山は秋元と頻繁に会ってるのに批判されないの?

横山由依「7日に秋元康と食事した」なんで横山は秋元と頻繁に会ってるのに批判されないの?

tumblr_n4fokgcooQ1soc259o1_1280
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1496905429/

1: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 ©2ch.net(3級) 2017/06/08(木) 16:03:49.01
秋元と頻繁に会って仕事優遇されてるのに叩かれるのは咲良ばかりおかしい
https://mdpr.jp/news/1692377
7日に秋元康総合プロデューサーと食事に行ったことを報告。当日の沖縄の天気予報が雨となっていることを受け、「秋元さんが『沖縄雨降るんじゃないかと思うんだよね』と言っていて…雨は降ってほしくなんですけど、なんか思い出に残る総選挙になればいいなあと思っています」と笑って話した。

3: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/08(木) 16:10:01.19
アウト オブ 眼中
ってやつ

4: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/06/08(木) 16:10:16.92
過去に散々叩いてみんなもう飽きたから

8: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/08(木) 16:11:11.61
前総とかもそうだったし、指(ry

15: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/08(木) 16:15:39.35
誰も興味ないから


続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×