あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

「あの子って今いくつぐらいなん?」

「あの子って今いくつぐらいなん?」

CSK_hotelnoesukare-ta_TP_V

事の発端は半年ぐらい前の事 

ある土曜日、俺は休日で携帯を家に忘れてしまったまま外出してて、用事を済ませた後に帰る途中だったんだけどさ 
ちょうどエスカレーターを上がった時に、ちょうど電車の扉が閉まって電車が発車しちまったんだよな 

電光板を見たら次発15:27という表示が消えて、それ見送りながら「ついてねーなー」とか思ったのが記憶にあるんだ 
横のアナログ時計も見て、大体15:27ぐらいの時間だったのを記憶している 
その時、ふっと「月曜から出張なのに必要物を会社に忘れた」って事を思い出して、 
休日だけど帰る前に会社寄ってそれを取って帰る事にしたんだ 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×