あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

どうやって彼女の家に行ったんだ?

どうやって彼女の家に行ったんだ?

PPW_kiiroikabetonankinjyou_TP_V

昨晩、確かに家で寝た。 

寝る時に、肌寒かったが雨のせいか室内がジメジメしてる感じだったので 
エアコンを除湿運転にして寝たのを覚えてる。 

今朝、正確には夜中に何か違和感を感じて目を覚ますと頭痛がひどく目まいがした。 
体を起こすと部屋の景色が高速でグルグルを回り始めた・・・ 

が、その景色は自分の部屋ではなく、俺の家から3キロ程離れた彼女のマンションだった。 

グルグルと回る景色は、止まる気配がなく上体を起こしていられなかったので 
横になると、今度はベッドごと体が縦にグルグルを回り始めた。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×