あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【悲報】土田晃之「アイドルがバラエティで生き残るなんて無理。事務所のごり押しで出てるのを勘違いするな」

【悲報】土田晃之「アイドルがバラエティで生き残るなんて無理。事務所のごり押しで出てるのを勘違いするな」

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1496560902/

1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(9段) 2017/06/04(日) 16:21:42.89
僕らは『ひな壇』が本業ですからね! 皆さんは本業は別ですから。今日は本業がありながら、いかにひな壇に出るという話をします。純粋に『バラエティでなんとかしたい…』というクソみたいな考えはやめちまえ、ということです。ミュージシャンや女優といった仕事があった中でのバラエティ番組について今日は話します。

バラエティは安易に出られるんです。事務所が、旬の人物であるあなたたちを押そうとしているんです。でも、数年後は顔ぶれが変わっているもの。20年、なんだかんだ仕事していますし、色々な若い子と仕事していますが、今、誰ももういないんですよ。10歳ぐらい年下のグラドルとか、もう誰もいないんです。今日はひな壇を本気で目指すなんて思ってはいけないということを教えに来ました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-00010000-abema-ent&p=1
動画
https://www.youtube.com/watch?v=zgYyx_S5z-g

2: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/04(日) 16:22:36.03
指原批判

5: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/06/04(日) 16:24:24.00
歌や芝居で頑張れってことだ


続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×