あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

嫉妬に狂い生きながらにして鬼となった女性 前編2

嫉妬に狂い生きながらにして鬼となった女性 前編2

001horror0523_TP_V

 そんな億劫な毎日の中で高村は一つの考えに辿りついた。 

「俺も人間の狂気に触れてみたい」 
今思えば何処か壊れてたんだろうなと高村は語っていた。 

高村が考えて導き出した答えは、狂気を生み出す原因の一つ「嫉妬心」を利用する、つまりは浮気をする事だ。 
恵まれたルックスを活かし、何人もの女性と股をかけ、しかもわざとバレるような振る舞いをしていたようだ。 

だが全く上手くいかなかった、皆が一様に浮気がバレる前に離れていくか、バレたらバレたであっさり終わりの繰り返しだった。 

それでも高村は諦めずに繰り返し女性との関係ばかりを求めた。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×