あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【心霊怖い話】妙な神社 後編

【心霊怖い話】妙な神社 後編

010horror0523_TP_V (1)

 それから、最初の異変が起こった。 

親友の女の子(仮にY子とする)の父親が浮気をして、Y子の家が家庭崩壊しかけたんだ。 
発覚したのはY子の家に遊びに行ったとき。突然Y子の父親を問い詰める母親の叫び声が響き渡った。 
相手はY子とも仲の良い近所のお姉ちゃん。とても気さくで優しいその人の名を、母親は狂ったように叫んでいた。 
Y子が一瞬硬直して、私のほうを向いて、いつもと変わらず明るく気丈に振舞おうとしたんだろうね。 
実に、3年ぶりだったと思う。中学の時以来全く見えなかったオーラが、その時はっきりと見えたんだ。 

……真っ黒だったんだ。しかも、かなり幅が広い。15cmくらいはあったと思う。 
そして彼女の頭から、白いハッキリとしたモヤモヤが、彼女の頭一個分くらいの大きさになって飛び出している。 
直感的に、これはマズイと思った。でも、どうすることもできなかった。 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×