あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【心霊怖い話】霊とシンクロ 中編1

【心霊怖い話】霊とシンクロ 中編1

020horror0523_TP_V (1)

この場所に来ることによって、小さなころ褒められた才能が復活するかもしれないと考えていたからです。 

私は、四角いブロックを積み重ねて封鎖されたトンネルの入り口の前に立ち、ブロックを登って行きました。 

上の方のわずかな隙間から中に入ろうと試みたのです。 

先輩たちが、止めましたが、私は中に入る直前彼らの方を振り向かずに「幽霊なんていませんよ、見えるなんて言う人は統合失調症です」といつもの様に言いました。 

トンネルの中はひんやりとしていて、ブロックは苔で滑りやすくなっていました。 

私は奥まで行ってみよう、と考えて、少し怖くなりました。 

女の人の声が聞こえた気がしたからです。 

しかし、耳をすませればなんてことはありません。 
ただの水が滴っている音です。 

「こんな勘違いから噂はうまれるんだろうな」と思いながら、トンネルの中ほどまで行ったところで私は引き返すことにしました。 

これ以上進んでも何かあるとは思えなくなってしまったのです。 

結局私は無事にトンネルを脱出し、帰路に着きました。 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×