あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

夜景見ながら厨二病的に浸る 後編

夜景見ながら厨二病的に浸る 後編

AMEhakodateurayakei_TP_V

みんな今起こった事を理解しようとあぁだこうだと言い始める。 

「Dのお母さんが呼ぶはずはない。一人っ子のお前を殺すなんて考えられん。」 
Dのお母さんは、少し前の台風で亡くなっていた。 
 
この日降りた場所の対岸にある島で、夫婦で小さい寿司屋を営んでいたが、一人っ子の息子が 
心配で、台風の中、夫婦で車で帰宅途中、道路が陥没し車ごと海に流され父親は助かったものの 
母親は、溺死していた。 
みんなその事を知ってし、葬式にも出てる。 
 
厨房にもなってもそれぐらい溺愛されていたんだから、疑う余地がないと言うのが、 
みんなの意見だった。 
また、みんな黙る。 
Eが言い出した。 
 
「D君、運転中にも途中の直角カーブの直前で、急にバンザイして、俺、凄い慌てて、 
後ろからハンドル握って、体倒して死ぬかと思った。」 
もう、それ聞いて、みんな青ざめた。 
 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×