あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

フランス人形の写真

フランス人形の写真

PPP_aoigakubuchi_TP_V

 昔、頻繁に遊びに行く祖母の家にはフランス人形の写真が飾ってあった 

その人形の写真だけど、とても気持ち悪いもので、出来るだけその部屋には居たくなかった 
しかし寝る部屋はそこしかなく、父(離婚して実家にいた)と一緒に夜はその部屋に寝かされていた 
ある日父は仕事で帰ってこれず、自分一人で寝る事になったのだが、とても怖くて眠れなかった 

夜中過ぎてようやく眠気が訪れた頃、がしゃがしゃという音が庭先から聞こえた 
段々と近づいてくる金属音は明らかに人間じゃないと思えた 
寝ている部屋は庭先からは温室、小さな部屋と通らなくてはならない 
 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×