あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【心霊不思議な話】俺が真ん中で寝てて、ふと何気なく電球を見たんだ

【心霊不思議な話】俺が真ん中で寝てて、ふと何気なく電球を見たんだ

HOSSYSDIM3444_TP_V

ちっさい頃の話なんだけど俺んち父、母、姉、俺、妹の5人家族で 

幼稚園ぐらいの時妹が生まれたんだけど丁度その頃の話。 

おかんが妹産むために入院してて、俺と姉ちゃんはおとんの部屋で三人で寝てた。 
三人で寝てもダブルベッドでおとん+幼稚園のガキ×2で全然狭くなかったんだけど 
その日はなんだか寝苦しかった。(ちなみに真冬) 

すぐ寝る俺なんだけど全然眠れなくってずっと天井眺めてたんだけど 
いつもは煩いぐらいイビキかくおとんのイビキがまったくなくてめちゃくちゃ静かだった。 

ちなみに俺が真ん中で寝てて、ふと何気なく電球を見たんだ。 
俺も姉ちゃんも真っ暗の部屋で寝るんだけどおとんは小さい豆電球つけて寝るもんだから 
ほんのりと部屋の中は見えるしあの独特の薄茶色っていうのかな。 
 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×