あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【心霊不思議な話】 二十匹くらいの野良猫、飼い猫がうろうろする家

【心霊不思議な話】 二十匹くらいの野良猫、飼い猫がうろうろする家

NEKOIMG_7168_TP_V

 二十匹くらいの野良猫、飼い猫がうろうろする家だった 

猫達はどうしても近づかない部屋がいくつかと、家に近寄らない時間があった 
 
温室とフランス人形の写真がある部屋は、入口までは入るけれど絶対に中には踏み込んでこなかった 
いくら餌を置いても来ないので、結構のんびり出来る 
猫は何故か午後2時くらいから、5時くらいまで急にいなくなる 
 
どこかで餌付けでもされてるんだろうなあーと思っていたのだが 
その時間祖父と二人で猫がいつもたむろしている居間でゴロゴロしていた 
 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×