あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【心霊不思議な話】山から聞こえる笛のような音

【心霊不思議な話】山から聞こえる笛のような音

G145_nagarerutakitoyama_TP_V

京都府にある某林道にまた深夜ドライブに行った時なんですが・・・。 

友人3人連れて愛車のジムニーで滋賀から京北に抜ける酷道の旧道へ。 
旧道と言ってもほとんど未舗装でどっちかというと林道のような場所です。 
京都側から旧道に入り、オフロードでテンション上がりつつトコトコと林道を登っていきました。 
途中、路面が結構えぐれているところがあるので夜にそこまで行くのは危険なので途中の広場まで行って 
山の空気を味わいに外へ出ました。季節は秋でそろそろ夜は肌寒い時期でした。 
まったりとコーヒーを呑みながらタバコをくゆらしていると秋の夜らしいそよ風がふわ~っと吹いてきて 
「気持ちいいな~」なんてみんなで休憩しておりました。その時にふと、 
「この辺って源平合戦の時の落ち武者や天狗伝説とかあるみたいよ~。」なんて言っていると・・・ 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×