あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【心霊怖い話】心霊スポット探索後の視線

【心霊怖い話】心霊スポット探索後の視線

PPS_mowoshitatarumizu_TP_V

僕は小中高とずっとイジメにあっていました。 

友人もいなくて趣味もゲームだけ、人から見たら淋しい人生を送っていたと思います。 
心配かけたくない一心で親にも誰言えず、ずっと一人耐えていました。 
高校も卒業となり今までの生活を変えようと県外の大学を受け、見事合格し、嫌な思い出しかない地元を出ました。 
新しく始まった大学生活は僕にとって最良の物となり、初めて友人が出来て友人と遊んだり旅行に行ったり等、今までした無い事を多く経験する事できました。 

 
彼女なんて出来ませんでしたが高望みなんて出来ず、友人が出来た事だけで嬉しくて大学生活が楽しくて仕方なかったのを覚えています。 
ですが楽しい出来事は本当に早く過ぎる物で、あっという間に就職活動となりました。 
就職は大手の企業に決まり、大学生活での事を活かし、ここでもしっかり良い人間関係を築いていきたいなと思っていました。 
しかし、社会に出るのは甘くありませんでした、僕はまたしても社内でのイジメにあいました。 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×