あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

頭なでてくれたんだよね

頭なでてくれたんだよね

TAN_hikarigasasikomusenntounoaraiba_TP_V

0~1歳の時の話。心臓の手術で大学病院に長期入院してたことがあった 

心臓小さすぎて手術できなかったらしく半年位らしい 
で、当時なんて覚えてるわけないじゃん?ところが覚えてるのよ…所々だけど(母親に確認してある) 
今はもう新しくなって転地までしてるけど当時はめちゃくちゃ汚くて暗い所だったらしい 

天井のシミとか廊下の先の暗い湿ったところ(地下にあるお風呂借りに行った時らしい)とか 
小児病棟なのに談話室?遊具室?にいつもいたニコニコしたおじいさんとか(そんなのいなかったと言われたorz) 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×