あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

保育園 後編1

保育園 後編1

tel0I9A3821_TP_V

416 : 保育園後編[sage] 投稿日:2012/06/16(土) 19:46:23.47 ID:a0GyUdbC0 [6/30回(PC)]

きっかけはその事件の数日前だった。 
園児たちがみんな帰宅し、他の先生たちも順次帰っていった後、由衣先生は一人で園に残って、書きかけの書類を仕上げていた。七時を過ぎ、その残業にもようやく目処がついたころ、ふいに来客があった。 
スーツを着て、立派な身なりをしていたので、保護者が忘れ物でも取りに来たのかも知れないと思い、門のところまで出て行くと、その男性は頭を下げながら『沼田ちかの父です』と言うのだ。 
沼田ちか。 
その時初めて不審な思いが湧いた。 
とっさにそんな子はうちにはいませんが、と口にしそうになった瞬間、その名前とそれにまつわる事件のことを思い出した。 
数年前、この保育園に通っていた沼田ちかちゃんという女の子がいたことを。 
片親だったその子は他の子と家庭環境が違うことを敏感に感じ取り、園でもあまりなじめなかったそうだ。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×