あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

謎の生物 緑色のヒモみたいな奴【動画】

謎の生物 緑色のヒモみたいな奴【動画】

謎の生物

06/01/12

これは幽霊とか妖怪も出てこないけど個人的に怖かった体験。


俺は子供の頃、近くの川で良く生き物採集をしてた。川で捕まえた生き物は、気に入った奴を家に持ち帰って飼育してた。


ちっちゃな川で、大物でもミズカマキリとかコオイムシぐらいしかいなかったんだけどね。


水槽の中には水草と10匹ほどの小魚と水生昆虫が5匹ほど仲良く暮らしてたわけですよ。(小魚は大抵一晩で全滅)


その日もお気に入りのためのエサとカッチョイイ虫を探して川で捜索してたんだ。ゲンゴロウとかタガメ等、図鑑でしか確認したことのないような大物探してアミを振るってた。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×