あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

拾ったビデオテープを再生してみた※凄い内容です。閲覧は注意してください。

拾ったビデオテープを再生してみた※凄い内容です。閲覧は注意してください。

ビデオ

14/08/26

20年以上前になるが、小学校低学年の夏休み。


遊びに来た年上の従兄弟と家まで歩いてたら、途中の空き地にビデオテープが三本捨ててあった。


従兄弟が面白半分に持ち帰ろう、と言い出して俺は嫌だったけど逆らえず持ち帰ってしまった。


帰宅して親が仕事に行ってる間にリビングのビデオデッキで適当に一本再生してみると、いかがわしい内容が映し出された。


標準録画だったが画質はかなり悪く、どうやらダビングしたA〇のようだった。従兄弟は観たそうだったが、俺はモタモタしてると親が帰ってくるから、と言って早送りで終わらせた。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×