あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

船木誠勝、大仁田厚とタッグ結成 3・5名古屋大会で

船木誠勝、大仁田厚とタッグ結成 3・5名古屋大会で

015

1: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/02/27(月) 23:39:45.55 ID:CAP_USER9

 26日に爆破王選手権を戦い、FMWとUWFの対抗戦を終結させた大仁田厚(59)と船木誠勝(47)が27日、
東京のZERO1道場で行われた一夜明け会見にそろって登場し、3月5日超花火・名古屋大会で初のタッグを
結成することを発表した。対戦相手は、TARU、田中将斗組に決まった。

 大仁田厚「UとFの長い闘いの中で水と油が交わることはなかった。俺の長いプロレス人生の中で、
(船木と)タッグを組んでみたいと思った。もし組んでもらえたら最強、最狂のタッグになると思う」

 船木誠勝「この1年間大仁田さんとの闘いの中で、怒りや本当に色んな感情を引き出してもらった。
いい状態で試合に臨めた。本当かどうかわからないけど、大仁田さんが今年で引退すると言う。
僕はタイガーマスクのファンだったんだけど、その頃大仁田さんはインターナショナルのチャンピオンだった。
それに怪我ですぐ引退したのは、なんでそんな若い時にって思った。43年の歴史の中で大仁田さんは、
色んな変化をしながらプロレスを続けてきた。自分も時代に流されないように、
取り残されないようにしながらできるだけリングに立ち続けたい。そう言う意味でもタッグを組んでみたいと思った」


続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×