あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【不思議な話】その5日後 あの大災害が起こった

【不思議な話】その5日後 あの大災害が起こった

自然

12/06/10

息子の事なんだが、ちょっと不思議だったので投下します。


2010年12月。仕事の関係で都内から埼玉県へ引っ越した頃のお話です。


ちょっと時期をさかのぼって、息子の紹介をしておきます。


引っ越し当時三歳だった息子にはちょっと変わった所がありまして、二歳頃のある程度言葉が話せるようになったころから、神様が見えるとか、お空でみんなで遊んでいたら引っ張られてママの中に入ったとか、不思議な事を言っていた。


そんなだったからか、誰もいないところや、買い物途中に突然手を合わせたりしていた。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×