あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

【心霊怖い話】クラス替えアンケート 中編

【心霊怖い話】クラス替えアンケート 中編

382 : 4[sage] 投稿日:2012/02/02(木) 18:51:58.63 ID:e3hJZzE90 [2/3回(PC)]
その後、すっかりそのアンケートのことは忘れていたんだけど、3月に入ってすぐに同じ名前の 
教材会社から大きな封筒が届いた。それで前のアンケートのことを思い出したんだけど、内容は、 
俺に文房具セットが当選したというもので、そこまでは不思議はないんだけど、その文房具セットが 
送られてくるには条件があって、一つやってほしいことがあると書いてあった。それから、 
俺が名前を書いてやったいじめっ子とは同じクラスにはならないだろう、ということも書かれていて 
まだクラス替えの先生方の会議も行われていない時期のはずだったので、それはちょっと不思議だった。

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×