あなたの知らない不思議な世界まとめ

心霊・UFO・UMAなどオカルトのまとめサイト

オカルト・トレンド(外部記事)

子供の像を目の前にした俺は 本当に・・・・後悔した。 前編

子供の像を目の前にした俺は 本当に・・・・後悔した。 前編

341 : 力也 ◆zBPWVMgXAU [] 投稿日:2011/12/21(水) 08:11:38.88 ID:/vxLUOWs0 [3/14回(PC)]
中学の時の実際あった話。 

ちいさい頃、うちの家の近くに 
蔦の絡まる古い洋館があって 
なにもない田舎の風景にポツンと建つその洋館が 
違和感ありまくりで、かなり不気味だった。 

当時、仲のよかった友人3人と 
駄菓子屋に寄った帰り、その洋館の前を通った。 
大工のせがれだったキヨミチは 

キヨミチ「この家、うちの親父がつくったんぞ!」 

と自慢しだした。 
レンガ作りの物珍しさで村一番の話題の家だったそうだが 
年月が経つにつれ、いわく付きの建物として有名になった。 
何度も続くボヤ騒ぎ、赤レンガは黒いシミに覆われ 
建物の周りでカラスがねじれて死んでいるのが 
発見された事もあったとか。 

続きを読む

-オカルト・トレンド(外部記事)

×